
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

買ってしまった…

現在、実家です。実家なので、色々と不便だったりします。
第一に、PCが…第二に、ネット環境が…。

とまぁ…、結構ネットから離れた生活になるのです。
そして、一番の不便が暇つぶしだったりします。
それで、PSPを購入。
PSP1PSP2

DSをもっているのですが、最近、飽きてしまっていたので、そろそろ何か…という感じで購入。
何本かソフトを購入し、色々と機能を触ってみて……。
あぁ…何で購入を躊躇っていたのだろうと、早く買えば良かったなぁと、思ったですよ。
STGやRPGとかをやっていますが、良い暇つぶしです、えぇ。

ある程度ならば、中古で、安くソフトが手に入るところはうれしいですねぇ。
.13 2009 趣味 comment0 trackback0

ベッドがひんやり

今回は、写真なしで。

実家にいるのですが、蒸し暑い。
冷房を入れないと寝るのもつらかったりする日があります。


で、京都西川が販売している、アイスパッドジェルなるものがあったので、親が購入。
ひんやりしたジェルで、90×90を購入。

さっそく、使ってみたです。
えーーっと。結構ひんやりです。長時間同じ場所に接触していると暖かくなるのは当然として、冷えすぎず、ひんやり、という感じで、苦にならない程度。寝返りを打てば、ひんやりした部分にいけるため、暖かくなったとしてもさほど気になりません。

うむ、これは、ちょっと、強力な助っ人になるやもしれませぬ。今のところ、そこまで暑くないので、7月中旬とかだと、どうなるか、楽しみだったりします。

でも、値段高かったなぁ。7500円程度してました…。
.06 2009 雑記 comment0 trackback0

散歩

親父が、朝の散歩を使用と誘ってきたので、散歩することに。

それはまぁ…いいのですが…朝の4:30にやるよー!って。

うぅ…寝るのAM2時頃なんですよ…。何を考えてるのかわからんですよ。

そして、今日は歩いたですが、すごく眠い。
眠いので、朝の7時にしてもらおうと思ったですよ。


しかも…普段散歩をあまりしない親父なので、20分ほど歩いたら、「足が痛いー」とか言い出して…。
実家にいる間は、親父と歩くのと自分だけで歩くのとの2つの散歩をしようかなぁ。
.04 2009 雑記 comment0 trackback0
 HOME 

時代親父雲山時計

カウンタ

前のブログ約60000+

twitter

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ふよふよ


名前:ふよふよ


のんびりだらだらぐだぐだ

ついったはこちら

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
