
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

iPad2を衝動買い

ずいぶんと放置してました。

先日、数年会っていなかった友人(悪友?)に会いました。
奴はiPad2をもってました。
使ってるところを見て、明かにiPhoneよりブラウジングしやすそうでした。



いやいやまてまて。お外でネットするために、ONKYOのタブレット買ったはずだ。
そう思ったのですが実際使ってみると、結局ある程度長時間座るようなところじゃないと使いにくいというのと、残念なことに、気軽に持ち運ぶまではいかないんです。

で、無性に欲しくなって、日曜日に衝動買い。
選ぶとかそんなの考えるまでもなく、WiFiモデル、白、64GB。


実際に持ち運んでみると、使いやすいです。
あと、意外にいいのが、お風呂のフタ(iPadのフタ)。
蛇腹になってるのでスタンドにもなるし、フタをしめると電源が落ちるし。

かなりいい感じです。

あと、触った時の反応は、iPhoneやiPadはいいですね。ストレスなく反応してくれます。この点は、本当にいい。
変換とか細かいところでは不満もありますけど。


またiPhoneみたいに、APP増えるのかなと思ったのですが、今までのもそこそこ使えるみたいなので、新たに購入する必要もなさそう。


とりあえず、しばらくは、iPadでも遊んでみます。
かなりいいオモチャを買った気分ですわ。




.21 2011 趣味 comment0 trackback0
 HOME 

時代親父雲山時計

カウンタ

前のブログ約60000+

twitter

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ふよふよ


名前:ふよふよ


のんびりだらだらぐだぐだ

ついったはこちら

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
