スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リボルティックジュン購入

リボルティックジュン
写真はリボルティックジュン。
今頃購入です。

おもちゃ屋さんとかで、ちょこちょこと見かけていましたが、値段的に手を出そうか出すまいか、すごく悩ましいラインでしたので、迷っていました(1400円くらいなら買えばいいのに)。
この前、密林さんで、3桁代だったので、がまんならずに購入。

私は、トロも好きですが、一番好きなのは、ジュンです。この、なんというか、お調子者なところとか、結構好きです。
昔、銀座のデパートで、どこいつのイベントがあったときに、ガチャガチャがあったので姉と一緒にやったことがあるのですが、その時は、なぜかトロばかり出て、本当にやきもきした覚えがあります。挙げ句の果てに、「姉ちゃん、トロいらないから、あげるわ~」と言ったところ、周りのお姉様方から、さっきを込められた視線で見られたことがあります。
そんなことは良いとして……。

このリボルティックジュン。なかなかできが良いです!
リボルティックシリーズは、ダンボー(アマゾンバージョンミニ)を持っていますが、基本的にフィギュアに興味のない私は(それでも持ってはいますが)、正当な評価ができるかは怪しいです。けれど、満足度で言えば、かなり満足。

リボルティックジュン4

ビールや、メール、その他の小物もついており、なかなかです。

リbロウティックジュン5

顔はパーツの差し替えで、表情を変えることができます。
私は、この顔が一番好きです。
というより、ビール飲んで、飲んだくれたる様な雰囲気になってます。最高。

リボルティックジュン3

小物の一つ。マイク。ジュンと言えば、マイクです。

リボルティックジュン6

かなり立派なしっぽ。
さすがです(意味不明)。

リボルティックジュン7

台座には、しっぽにある穴に刺します。
あんまり台座の意味はない気もしますが、イラストでよくあるあのポーズ(ジャンプしてるような喜んでる絵)をつけることができる点は大きいです(面倒なので写真はないですが)。

全体的に、安定しており、倒れることはないです。耳も動き、表情にあわせて、動かすことができるのはなかなか。
ただ、思ったより、でかいです。個人的には、リボルティックダンボーミニよりちょっと大きいぐらいかと思っていたのですが…、耳も含めると約15cm弱あります。


さて、こういったタイプのはあまり買わないのですが…、実は送料の都合上、もう一つ買っています。トロは高かった(&密林からの発売でなかった)ため、ジュンと同じぐらいの値段で…と思っていたら、スズキがあったので、スズキも購入しました。
スズキは後日。
.08 2009 趣味 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://murasakikurage.blog16.fc2.com/tb.php/31-404c6657

時代親父雲山時計

カウンタ

前のブログ約60000+

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふよふよ


名前:ふよふよ


のんびりだらだらぐだぐだ

ついったはこちら

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
