スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カロリーゼロのコーラが大好き

変なタイトルですけれど…、まぁ…そういうことで。

私は、コーラが大好きなのですが、ちょっと変わってるというか…純粋にコーラ好きな人からすると「この邪道めがぁ!!」と言われそうな気がするです。というのも、カロリーゼロと表記されているコーラが好きなんです。
普通のコーラは、嫌いではないですが、飲んだ後、口の中に何かが残る感じ、喉の奥がひっつく感じがするのです。
カロリーゼロのは、砂糖が使われていないためか、飲んだ後がすごくさっぱりし、口の中にも、何かが残っているような感覚がしないのです。

よく、カロリーゼロのコーラを飲んでると、「ダイエットしてるの?そんなの飲んでるようじゃだめだよ、あっはっは」とか言われたりするのです。しかし、あえて言いたい。 「カロリーゼロのコーラでなければダメなんだ」と。
普通のコーラの代用品として、カロリーゼロのコーラを飲んでるんじゃないんですよ。
カロリーゼロのコーラだからこそ、好きな味として認識し、飲んでいるのです。


……実は最近浮気がちで、某炭酸(ぶっちゃけ三ツ矢サイダー)のカロリーゼロバージョンが好きです。あれも、飲んだ後のさわやかさがたまらんです。
よーするに、炭酸でカロリーゼロなら、何でもいいんじゃねーの?といわれそうですが…まぁぶっちゃけそうです。
でも、CCレモンのゼロは酸っぱすぎて好きになれなかったっ!

甘みと炭酸の両方を求めている人からすると、「わけがわからない」好みになるのでしょう…。
ちなみに、スパークリングウォーターも好きかと聞かれれば、「好きだ」と答えることになりますが、少々の甘みを感じる方が好きです。人工甘味料の「甘さ」が大好きで大好きで仕方ないのです。えぇ。
.08 2009 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://murasakikurage.blog16.fc2.com/tb.php/60-0c40831c

時代親父雲山時計

カウンタ

前のブログ約60000+

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふよふよ


名前:ふよふよ


のんびりだらだらぐだぐだ

ついったはこちら

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。